2007年04月27日

DXと書いてデラックス

松1

秋田のプリーマさんから送られてきたもの。 箱に貼ってあるテープでプリーマさんからだとすぐわかります。





松2

箱の中には巨大な『松ぼっくり』が! ありえない大きさが隣にあるTABUと比較してもおわかりになるでしょう。 富良野で落ちていたそうですが、こんな形でこれだけ大きな松ぼっくりははじめて見ました。 デラックスな松ぼっくりですねー。 そうデラックスと言えばラビリンスBY影郎D/Wで『TABU DX(デラックス)』が発売予定です。 ブロック生地4mmを2枚貼りあわせて8mmとし、表面を3mm削って作るそうで聞いていても『DX(デラックス)』なフレームですね。
ご期待あれ!

松ぼっくりからうまく眼鏡の話に持っていけましたねー。



眼鏡専門店Syozo ショウゾウ
郡山市で13年目を迎えた眼鏡専門店です。 国産の優れた工場、職人さんによって作られるハイセンス、ハイクオリティな眼鏡、海外製のモダンアートな眼鏡などをセレクトしております。 
access
〒963-8862
福島県郡山市菜根4-25-13 1階
お探しの眼鏡の在庫状況やご質問などはメールでご連絡下さいますと幸いです。
syozo88@bridge.ocn.ne.jp 

営業時間
10時〜19時まで

お休み
火曜日 第3水曜日 12月は18(火)、19日(水)、25日(火)、31日(月)〜1月2日(火)がお休みです。

駐車場
店舗裏に専用駐車場(2台駐車可)がございます。
記事検索
スポンサーリンク
Archives
Recent Comments
作家さんによるディスプレ―
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ