今月は書籍代が非常にかさんでおります。 『昭和闇の支配者』も読み終えたらまた面白い本を発見した、『孤高のメス』。 白い巨塔好きの私にはたまらない医療系の小説です。 新刊を読み始めると止まらなくなるので、何度も同じ本を繰り返し読み直していたのですが、上記の小説以外にも色々読んでしまい今月は書籍代がかさんでおります。 今数えてみたら今月頭から10冊も小説を買って読んでしまったようです、2日に1冊ペースか。 財布を気にせず本を買えれば良いのに。。。。。  


うちのお店で待ち合わせをする方が増えているようです。 午前中に男性の方がお一人で来られ、その後お連れ様がいらしてJAPONISM441をご購入頂いたのですが、待ち合わせを打ちのお店にされていたそうで買われるつもりはなかったそうです。 こんな待ち合わせは大歓迎ですね、その他飲み会の待ち合わせという方もいらっしゃる。

午後は『当店での購入本数1位は絶対に譲らない!』と、鼻息が荒い友人のカリスマ店長がおばあ様を連れてこられてBCPCをご購入頂いた。おばあ様の眼鏡を選んでいるとK.T様カップルがご来店、K様はあの世界に誇る名店『串天』を紹介して下さった方で、カリスマ店長も紹介して、3人で熱い串天話に花が咲いた。 K様には導入依頼絶好調のHIEROをお仕事用で。 夕方には我が母校の新入学生の方が来られてJAPONISMにて。 

『最近ブログの手を抜きすぎだ』と怒りのメールを頂いたので、本日はちょとだけ長めに。
本読んだり、聖闘士星矢のビデオは見なくちゃいけないし何かと忙しいんですよね。