bcpc

JAPONISM433の新色です。





jn433

BCPC3020.3021の新色がかわいいのですわ。 デットストック生地を使用しております。







今日はサングラスが多い一日で。
イエローズプラスのカモフラージュ柄のサングラスが2本。 他にもラビリンスBY影郎D/WのJINXが。 ちょっと癖がありそうですがかけてみると良い味を出してくれます。 先日取材を受けたリビング誌の影響でしょうか、サングラスが欲しいとおっしゃる方が今日は多かった。

はい、眼鏡の話よりうちのお客様が楽しみにしているのはどうでしょうネタか、予想ネタ。
明日は牡馬3冠の1冠目、『皐月賞』。
始めに断っておくが一度も取ったことの無い苦手なレースなので、私の買い目を外すと当るでしょう。 さらに競馬生活者の逃げるが勝ちさんの予想と被るとさらに当らなくなりますので要注意だ。
明日はフサイチホウオーを軸にするかが悩むところ。 まず共同通信杯直行が気にかかる、父ジャングルポケットも同じステップで3着、しかもジャンポケは東京コース大好きで中山苦手、ホウオーがなぜ弥生賞かスプリングSに向わなかったのは中山が苦手?と勘ぐってしまう。
私の軸はアドマイヤオーラ。 弥生賞ステップで兄はアドマイヤジャパン、ディープがいなければ菊花賞は取れたと思う馬だった。 そして父は骨折引退が無ければ3冠確実と言われた皐月賞馬アグネスタキオン。 これが軸だ!
対抗はフライングアップル。 ホウオーには2度負けているがステップがやはり中山のスプリングS。 これは逃げるがさん理論で『G気縫離蝪加紊鷲ず買う』に基づいている。 
▲は3着には来るだろうのホウオーで。 この馬はダービーでは軸にする予定。
つまり
◎アドマイヤオーラ
○フライングアップル
▲フサイチホウオー

その他
△マイネルシーガル(後藤は何かやりそう)
△フェラーリピサ(負けた後の人気落ちは買い)
△ドリームジャーニー(父がステイゴールド)
△ナムラマース(実績安定)
△エーシンピーシー(大物感のある父フサイチペガサス、母父ストームキャット)
です。
月曜日よりかなりネットで情報を集めて予想しております。 もし当れば明日のブログは祝勝会でお休み、外れれば通常どおり更新いたします。 
※誤解を生まないように、私の一度の掛け金は串天で飲むより低い金額です。 色んな情報を集めて予想するのが何よりの楽しみなのです。