JAPONISM433、BCPC3020.3021新色がどさっと入荷したのですが、本日多忙のため画像をアップできませんでした。 明日は必ず。 JN425のブラッククロスカラーも再入荷しましたおー。


愛読紙の『サンケイスポーツ』のWEB版に『わんこコーナーがある』。 うちの実家にいる『ぼく』と名づけられてた犬も投稿してみようかしら。 犬好きにはたまらないコーナーですよ。



これってどうなのでしょうか。 本日カップルのお客様を接客中。 話が盛り上がっているところにスーツを着た男性がつかつか近寄ってきて『お忙しいところ申し訳ございません!』と、名刺を差し出す。 お客様は???、私は素で『本当に忙しいんですけど!』と、一喝してしまった。 かけていた眼鏡を見ると眼鏡関係者かと思ったが、常識のある営業の方なら状況がわかるのに、なんだろ今日来た人は。 うちのお店の何より大事な仕事は接客です、それを邪魔されると本当に腹が立ってしまう。 しかもお客様と話している間に入ってくるなんて論外。 うちのお取引様は私が接客していれば、ちゃんとわかってくれるし人手が足りないときは一緒に接客してくれる方もいらっしゃる。 普段私はこんなことは絶対しないのだが、今日は許せなかった。

と、嫌なこともあったが本日は90%は楽しい日だった。
もう、BCPC3020.3021の新色がとんでもなくかわい生地なんですよ。 JN433の新色はかっこ良いし! 午前中よりハイテンションで。
午後になりカップルで来られたE様は999.9のNP-711、彼女さんにN.MOTIONをご購入頂いているM様にはJAPONISM426-Eを(426-E完売御礼)。 夜にはお得意様のS様がご友人を連れていらして頂きJAPONISM411をお仕事用で。 プライベート用でアン・バレンタインのTRAZANも気に入ってらしたのですが、こちらもすごく良かった!! 是非ご検討くださいませ。