jn444

先日のトランクショーでJAPONISM444をご購入頂いたH様です。 以前より当店をご利用頂いているのですが、今回はデザイナーさんに選んで頂いたということもあり、ご本人も待ちに待ったJN444です。 とても喜んで帰っていかれました。 かっこえーわー。
 ご年配方がうちに来られると『歳寄りのかけるフレームは嫌なのでここに来た』、『ここって若い人のお店?』と極端に別れます。 H様のようなおしゃれな方を増やさないといけませんね。


明日は9時半からの王様のブランチを見逃すな! ミッドタウン(最初ミッドナイトタウンと書いてしまったのだが、この時競馬の重賞年鑑を見ていて、ミッドナイトベッドと混ざってしまったのだ。 自分でも笑えたのでこのままにしておく。)特集でラビリンスBY影郎D/WのPOISONが紹介されるそうです。 はし のえみさんが実際にかけたとのことです。番組予告を見たら午前中の早めに放映されるらしいぞ。 はしさんはかわいいかたなのでPOISONがとても似合うでしょう。

最近大学生のお客様がとても多い。 今日はO大学の方が来られてJAPONISM439をご購入。 七時過ぎには女性の方にラビリンスBY影郎D/WのTABUを。
明日で激動の3月もやっと終わり。 すっきりと締めくくりたい。