正義作

N様には今回も正義作を御購入頂きました。





来週の水曜日は展示会で東京へ。 晴れていたら、早めに東京へ着くようにして上の公園に花見へ行きたいと思う。 頼むから散らないで残っていてくれ。 

午前中よりサトムさんが遊びに来られ、999.9のO-10Tをお受取にK様が来られたり、その他何かと忙しい。 午後になり、E様がご来店。 6月に結婚式を挙げられるそうで、RIDOLの白を白いタキシードに合わせてかける!!とおっしゃっていたのだが、本日は奥様と一緒に来られてそちらを。 元々良い男のE様なので白のタキシードにRIDOLのR-041白は似合いますな。

夕方になると、とても素敵な女性のE様が来られBCPC-3020をご購入。 そして、これまた世的な女性のW様がBP-3020のお受取で来られました。 

最近、毎日のように豆腐を食べるこのごろです。