花見

福島は桜の開花にはまだ早いですが、外のディスプレーをこんな感じにしました。






だんご

スタッフ渾身の作品だんごです。







だんご2

こちらはなんと桜餅! ディスプレー任せておいたら凄いもん作ってくれました。







血圧が『理想値』より下がっている。 上が122、下が63。 ちょっと下がりすぎではないか? 
ところでスポーツクラブに行くと毎日いる人がいる。 先週・今週は各週4日ペースで通っているのだが必ずいらっしゃる、しかも自分より早く来て、遅くまでトレーニングしている。 しかもスポーツクラブって変に仲間が出来たりするのに、その方はこれだけ通っているのにそんな仲間もいないようだし(私もスポーツクラブでは孤独になりたい派です。 べらべらしゃべってトレーニングするなんてとてもできない)。 今日もその方がいらっしゃった。 普通のサラリーマン風の方なのだが、最近尊敬の眼で見てしまう。


土日と『加工に手がかかる眼鏡たち』が出て、その時は嬉しいのだが加工となると嫌いじゃないが、好きでもない。 今日あらかた片付けられやので、明日はJN419を2本か。
千里眼ミッドタウンの迷宮は結局2日で読み終えた。 今回は毒の目薬を差して、千里眼の命『動体視力』が失われるという状況ではらはらしてしまった。 と、本日999.9をご購入頂いた方が『実は私も千里眼読んでまして』と、始まったのでここから収拾の尽きない千里眼話。 嵯峨がどうだ、友里がどうだ、ダビデは良いキャラだ、あの岬が止めを刺す一言がかっこ良すぎる、背徳のシンデレラでのラストシーンは泣けたわー、岬美由紀に釈ちゃんは自分も納得だと、もうたまらなく楽しい話しをさせて頂きました。 ミーちゃんも千里眼を読んでおり(メフィストの逆襲まで)、店内はとんでもない盛り上がりを見せた。 北の国から好きな方は周りに結構いらっしゃるが、初めて千里眼好きの方と話したので興奮してしまった。 この方『ネットで眼鏡屋を探していたらたまたまここのブログを見つけ、なんと千里眼ネタが。 ここで買うしかない!』と、ご来店されたそうです。 愛読書も仕事に役立つことがあるもんだ! 今度は新宿鮫ファン望む!!