入り口

麓郷の森の入り口。 我々の他にはマニアの男性4人組が。






丸太の家

丸太の家。







内部

丸太の家内部。






五郎さんのにっとぼう

五郎さんのニット帽発見。 一緒に見ていた男性4人組の方も興奮していた。






古い家

これは全くわからない古い家。 相当古く危険なので内部には立ち入り禁止。






古い家内部

古い家の内部。 






夕焼け

帰りがけに夕日を見る。 空気が冷たいせいか夕日も澄んで見える。 







その後、後藤純男美術館へ。 大好きな京都の『大原三千院』や、中国の険しい山々を描いた絵が。 これなら自分でもわかる。 今年の11月中旬には京都へ行くつもりであるが、中国の『剣閣』にいつか行ってみたいと思う。 絵で見たような景色なのかなー。
そしてラーメン屋『天金』へ。 ここはかなりヒットした!
明日は2日目の最後『旭川とホクトメガネ様とつぼ鯛』編です。






今日は、お客様が被ることなくかつ途切れることなくとてもゆったりとご覧頂けたと思う。
ご家族でいらしたH様にはJN411,ご姉妹で来られた方にはお二人ともTI-FEEL、S様にはハスキーノイズH-32等。 最近女性のお客様が多い。 そしてJAPONISM312の丸秘カラーがまた一月もせずに嫁いでいった。 今回は最低一月は店頭に置いておこうと思ったが、良いものはやはりすぐ無くなる。 もう二度とは店頭に並ぶことはないだろう。 でも良い人がかけてくださるので何よりでございます。