犬








実家にやって来た犬と初対面をしてまいりました(変な顔)。 生後1ヶ月とは思えないほど大きく、大人しいと思ったらやけに凶暴な可愛い犬でした、噛むのですよ。どう見てもビーグルの血が反映しているらしく、性格も活発で寝ていて大人しいと思いきや、起きたらバックも、金具も、もちろん人も何でも噛みだす。 甘噛みと思いきやまだ小さいので歯が鋭く刺さります、しかし簡単に噛まれるのも癪に障るので口をぶにーとやったり、ぐにーっとやったりしていると悔しいらしくきゃんきゃん吠え出した。 ゴン、おい(犬の名前)とも大人しく全く手のかからなかったので今回は違うようです。 運動神経はめちゃめちゃ良いらしく急な階段の上り下りをすでにマスターしたらしい。 結局噛まれませんでしたが、つめも鋭く一箇所引っかき傷をもらってしまいました。 

この愛犬は手が大きくなく多分そんなに巨大化しないと思う。 先輩の逃げるが勝ちさんの実家で飼っている超良血犬ラブ(生後10ヶ月なのに30キロ、気性難)と、ドッグレースをさせてみたい。 競馬に例えるなら、ラブは1歳馬で、うちのは当歳(こっちも気性難)なので初めて当るのは天皇賞秋でしょう。 ラブはでかい馬なのでさしずめダイワメジャー、うちのはステイゴールドか?  いやー引っかき傷が痛い!



本日は私がやらねばならぬ加工があり午前中のみ出勤、いつもレンズが届いてるのに今日に限り来てないのですよ! ここで本日の予定が大きく狂う。 30分後レンズが届き加工をしていると、カップルの方が来られBCPCのフレームをご購入頂きました。 見届けて私は午後半日の旅に出ました。 
やっぱり引っかき傷が痛いです。