bcpc笠島モデル


かっこ良いBCPCでーす。 鋭角的なイメージのテンプルと3色のセル生地がとても印象的ですね。 




ブログを書く上でいつも悩むのが『タイトル』。 『30文字のメールで笑いを取る会』という組織に以前所属いたのですが上手な人は本当に凄いのです。 でもこのブログは別に笑いはとらなくて良いので注目を浴びるタイトルをと考えるといつも悩む。 しかしトランクショーまで告知のタイトルでずーっと通しまーす。
ちなみに昨日の『JAPONISMトランクショー開催!!』は通常のなんと3倍のアクセス件数が!!! いつも件数をライブドアからメールで報告されるのですが、結構見てくださる方がいるのだなと思っていたら、今日の報告は間違いでしょと思う件数でした。 
本日も接客をしながら案内状の整理じゃーと、スタッフと手分けして作業をする一日であっという間に夕方。 昼間にふと『おいおいおい!! なんでーBCPCのセルがなんでこんなに減ってるんだね、ミスター(どうでしょう風に)』と、スタッフに言ったら『土日で嫁いで行きました』。。。。。 慌てて発注しました。 
トランクショーも大事だが今月もまだ残っている。 明日でとりあえずトランクショーの前準備は完了、、、、、してないんですよー!! 記念品の件で謎の営業マンM氏に連絡するのを忘れていた! ブログ書きながら思い出す自分って一体。。。。。