tagada2

アン・バレンタインの当店人気モデルのTAGADAです。先日のトランクショーでご購入頂いたM様は裏地ピンクのB50番色で『このピンクは癒し系だわー』と大絶賛頂きました! 
いいなー、TAGDA。 TILT,TARZANと含めアン・バレンタインの柱でございます。







スパイダーの新色シリーズの先陣はJN426Eでした! JAPONISMと言えばスパイダー、スパイダーといえばJAPONISMというぐらいに大人気カラー、その新色4色が4型発売されました。
しかも今回入荷したのはあのJN426モデルです。 JN444とこれを買おうかと迷っています。でも各1本しか入荷していないため私が買うと『また、自分から良いの選んで』と散々ご批判が下るので迷っています。 


ホクトメガネ様のブログを見ていたら『バレンタインデーバージョンにディスプレー変更』。 トランクショー以来アン・バレンタインのディスプレーが気に入っており変えてなかったので、うちもそろそろ考えようかと思っていると、まーバレンタインでーにかけるならアン・バレンタインのまんまで良いんじゃない?と、甘い天の声が降ってきた。 去年使った雪だるまも残っているし、明日なんか考えましょう。 
とあるブランドのご指名買いで来られたお客様が、『他にお薦めはある?』とおっしゃったので『私はご指名のフレームより是非こちらをお薦めしたい』と、アン・バレンタインのインプレッションを。 見事にはまったようで、それからバレンタインをあれこれかけて頂き最終的にはTOREROに! このお客様は鼻筋がすっきり通っていて、その他色んな要素を考えるとバレンタインが絶対似合うと、お薦めした甲斐がございました。