ジュジュビー2

ジュジュビーのグラススタンドです。 昨年のIOFTでジュジュビーブースに立ち寄った時、実はたまたま社長様に応対して頂き(内心びびっていた)、うちみたいに小さい店に偉くご丁寧に接客して頂きました。 テンポの良いトークも勉強になりました。







ジュジュビー

ひっくり返すと犬の顔になります。 それぞれ顔が違っているのですよね。







さー、今日は企画書を先に仕上げるよーと、パソコンに向うと大きな荷物が到着。
注文していた小物、ケースとジュジュビーのオリジナルディスプレーが到着。
まずこれから片付けようかと早速組み立ててみる、フックが必要なので余っていたカラーワイヤーでS字フックを作り上げ完成! グラスホルダー、チェーンを飾っていきさてどこに置こうかと、場所を決めるとあふれたフレームを移動、こっちのフレームを移動とやってるうちに、大きなディスプレー替えになってしまった! 今日はお受け取りとご調整のお客様がたくさん来られ、スタッフが揃っている時やれば良かったと後悔するが、苦難苦闘は望むところ。 14時過ぎにはとことんやってしまったディスプレー替えも完了しました。 そこからお受け取り、調製のお客様が来られました。 JAPONISM443のお受取で来られた同級生のY君には来月の飲み会の案内を致しました。 夕方一仕事を終えまったりと、紅茶を飲んでいると男性の方が来られお仕事用で999.9のNP-40クリスタルグレーを。 そしてやはり今週は七時過ぎが接客タイムで、女性の方にアン・バレンタインのTARZANをご購入頂きました。
明日はジュジュビーの小物コーナーをご紹介します。