JN431 ミッドナイトパープル

JAPONISM431限定本数カラーのミッドナイトパープルです。 一目ぼれでご購入頂きました。





RIDOL46

RIDOL046です。 非常に緊張感のあるデザインでまさにRIDOLのコンセプト『ハード&クール』通り! 当店で人気爆発中のIPブラックカラーもあります。





先ほど中山からディープインパクトが、中山競馬場から北海道のけいよう先に向かうもようをテレビで見ました。 池江調教師がただでさえ優しい顔してるのに、ほんと−に優しい目でディープについて語っていた顔を見て、ちょっともらい泣きしそうになりました。 一晩経っても興奮覚めやらず、明日は『ギャロップ重賞年鑑』を買いに行きます。


ここが山場と思っていた土日も無事に乗り越えられました、とても素敵なお客様がたくさんたくさんいらしていて頂きました。 あるカップルの方にはプレゼントでもないのに『私がどうしてもラッピングしたいので包ませて! このために福井の素材屋さんからラッピング用品を取り寄せたのです!』と無理にラッピングさせて頂きました、喜んで(笑って)貰ったので何よりです。  さて今日はとにかく加工! その他事務処理などなど。 お昼過ぎにお仕事用で男性の方に999.9 E-431を。 夕方には影郎D/WのTABUを伊達眼鏡で女性の方にご購入頂きました。 TABUどこから降ってこないかしら。 夕方前に年賀状を出しに行くついでに今日を逃すと他日は無理なので、モダンさんに『暮れの元気なご挨拶』にお伺いしました。 今年最後の情報交換をして参りました。 明日は加工の残り、そして正月のディスプレーを考えるのを忘れていたのですよ。 これから悩みまする。