先日999.9のNP-41をご購入になられた方がお受取で来られた。 先日もお二人お嬢様が一緒だったのだが、突然『チーターがおっこチーター』という駄じゃれから第二回駄じゃれ大会が開催された。 幼稚園でネタを仕入れて来るそうで、駄じゃれ大好きミーちゃんは声がでないぐらい大爆笑。 お父様はとてもクールな方と思っていたのだが、今日はいけると眼がキラリと光『アテネであってねー』と、秘蔵の駄じゃれを披露。 全員大爆笑! お返しとあるお客様が竹のフレームを見て言った一言『この竹のフレーム、たけー(彼女にばかじゃないのと、怒られて去っていった)』を、披露するとまた大爆笑! 他のお客様に聞かれなくて良かった、お嬢様達が『また新しいネタもってくるねー』と、『絶対来てねー』とミーちゃん。 うちの店ならではの光景である。


こんなことしていた時点まではお客様も一組来られ、また一組と余裕があったのだが六時過ぎにお客様がどかーんと来られた。 今日はJAPONISMをお薦めしようーと、心の中で決めていたのだがJAPONISM433.411.432とジャポジャポジャポ。 午前中に来られた方には限定フレームJN431のミッドナイトパープルカラーもご購入頂いた。 そして999.9はストックしていて良かったNP-40、NP-41。 その他BCPC、イエローズ諸々。 スタッフ全員が閉店間際まで残って大忙し。 特にミーちゃんが駄じゃれを聞いてから気合が入り夕方は、熱のこもった接客をしていた。

最後に葉っぱはどんな風に笑うと思います? 答えはMIXIで。