お知らせその1
10月のIOFTでラビリンスby影郎D/Wブースで魔女ッ子として活躍されたイラストレーターSATOMUさんのHPがめでたく完成いたしました。 仕事終って食材を物色していると『なんだあの眼鏡は?』と、謎の眼鏡をかけた女性を発見、近づいていくとSATOMUさんでした。 完全にOFFモードだったため多分私の顔には笑顔は全く無かったでしょう。 酒買ってるところ見つからなくて良かった、でも買ったけど。

お知らせその2
旭川のホクトメガネ様で2007年4月8日(日)ラビリンスBY影郎D/Wの新作トランクショー開催!! 翌日は富良野にて「北の国から2007影郎」開催、だそうです。 影郎先生は何を隠そう北の国からの研究でも著名で、無謀にも北の国からクイズで私は完敗した。 しかし来年は白虎隊の放映があるため白虎隊クイズで勝負する予定!


今日はご婦人のお客様の来店が多し。 『フランスのフレームで色の綺麗なの』と、お探しの方が『アン・バレンタイン』ですか?とお見せすると『これっ!』と、あれこれかけて頂きTARZANをご購入頂きました。 またお1人で来られたT様も『色が綺麗なフレームが』と、それならじっくりと色々試していただき最終的にラビリンスBY影郎D/WのPOISONグレイッシュレッド。 夕方にはモルティのテナントの方がお二人で来られやはり色の綺麗なフレームをとアン・バレンタインのTARZAN、お連れ様にはTI-FEELをご購入頂きました。 趣向の似ている人の行動パターンは一緒になることが多いと、あるメーカーの社長さんからお聞きしたがここまで重なる日は珍しい。 明日はガッチリしたフレームをお薦めしたいなー。