アン・バレ 影郎

旦那様はアン・バレンタインのTAGADA、奥様にはラビリンスBY影郎D/WのTABU靴鬚換愼頂きました。 お二人とも良い感じです! 




JAPONISM K様

我らがJAPONISMの406新色。 JAPONISM420もお持ちなのですが、406には一目ぼれだったとのことです。 さすが406!





明日は大館のプリーマさんが親戚の方に郡山へ会いに来られるそうです。 そのついでに『お店に寄るから覚悟しな!』とのことです。 お店掃除して掃き清めて塩撒いて準備が大変です。 こっちはちょっと暖かいですよ。 聞きたいこともたくさんあるし楽しみです!!

いやー今日は冷や冷やもので。 夕方6時過ぎまでお受け取りのお客様以外誰も来られない。 こんな日ってありーと思っていると昨年、当店をご利用頂いているS様がお仕事用の眼鏡をお探しにご来店。 999.9のS-631Tをご購入頂きました。 S様とお話しているとたまに顔を見せてくれるH様がお友達と来てあれこれ見ている、そこに男性お1人の方が真剣に物色されていてS様と二組一緒に接客させて頂いていたが、H様に『暇ならちょっと手伝って』と、無理やり男性のお客様が迷っているフレーム選びに参加してもらう。 S様のレンズを決めてお帰りになる頃には、H様『これが良いそうです』とJAPONISMのJN312を決めて頂きました。 H様ありがとね。
で、謎のフレーム入荷!! かっこ良いです!