poison2

ラビリンスBY影郎D/Wより、名作POISONより妖艶な美しさを増した『POISON供戮入荷しております。 お店に来る方全てが思わず眼を留めるほどのオーラを店頭で放っております。
是非一度おかけになってくださいませ。
本日早速POISON供C-85が嫁入りを果たしました。 


TBS系で来年1月に山崎豊子さんの『華麗なる一族』がドラマ化されるそうです。 原作では主役が父親で銀行頭取の万米俵大介でしたが、ドラマでは息子の鉄平だそうです。 いつも大好きな小説がドラマ化される度にがっくり来るのですが、今回はとても心配。。。。。
ただ『白い巨塔』は原作とは違っていても、十分面白かったと思います。 なんせ豪華に全21話と半年に渡って放映してくれたので原作の重厚さが十分伝わってきました。 キャスティングも原作とはイメージが違いますが、江口洋介の里見先生は特に良かったし。鵜飼教授の伊武雅刀もすごく味が出ていた。
しかし今回のドラマでは原作と大きく違っていそう。 あの小説の万俵大介の悪辣なイメージのままドラマ化して欲しいのですが。 鉄平が主役となると、精錬潔白なイメージでどうも原作とはかけ離れてしまう。 大介役を是非伊武雅刀か竹中直人にやって欲しかった!
ともあれ放映が楽しみです。