25日発刊のこおりやま情報との連動企画をブログ上で行う予定で、今日からと聞いていたのですが、モダンさんと歩調を合わせなくて意味が無いので延期と致します。 最初書いたものは浅川さんより『毒があって面白い』とおっしゃって頂いたのですが、心を落ち着かせ読み返すとちょっとやばそうなので削除しました。
 このブログは最低30分は時間をかけ長いと1時間はかかっております。 書いたけどこれはやばいなと訂正しての繰り返し。 このブログはお客様に見ていただき『またくだらないこと書いてるよ』、『私はそんなこと言っていない!』等笑って楽しんでもらい、プラス新作情報を流すのに活用しております、あと私のストレス発散で!! 当ブログはお客様(仲の良い業界関係者様も)のためのものです。 勘違いされ変なことを書くなと言うのは筋が違います。 しかし天の声は何度か頂きそれはありがたく素直に聞いております。 と、こんなことを書いて後から訂正したりしています。 
もし今回の企画でも『それは言いすぎだ―』とか感じましたらメールくださいね。

企画の一応前振りをしておきますが、下記のような内容で数日に分けて対談を行います。

↓↓↓↓↓↓
コンセプト系アイウェアセレクトショップ「眼鏡専門店Syozo」×「Optical MODERN-眼鏡専門-」の対談が、それぞれのブログ上で実現。ショップオープンの経緯から、ハウスブランドの魅力、ショップとしての存在意義まで、ディープに語り尽くす!アイウェアフリークスは必読。

■「眼鏡専門店Syozo」http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

■「Optical MODERN-眼鏡専門-」http://www.geocities.jp/op_modern/



Syozo=眼鏡専門店Syozo マネージャー石原氏

MODERN=Optical MODERN-眼鏡専門- 代表 太田氏

聞き手=月刊こおりやま情報編集室 浅川

です。 今回の企画を立てて下さったのは、こおりやま情報の浅川氏。 誠にありがとうございます。 こんな感じの方です。

昭和初期の文学青年