アン・バレンタインのブースです。 壁面のパテ―ションが黄緑で鮮やかなカラーが眼を惹きます。 今回はこのブースが遠くからでもすぐわかるため目印にしてあちこち動きました。
アン・バレンタインさんご本人がいるかと思ったら見つけられなかった、来られていたそうなのだが。 うちのアン・バレファンで怪しいお客様(MIXIで水曜どうでしょう名場面集を演じているあの子)がいらして『これをアン・バレンタインさんに渡じてぐでー』と、謎のファンレターを預かったのだが中を見るとフランス語(WEBの翻訳ソフトを使ったそうで)。 内容がもし失礼なこと書いてあったら非常にまずいので、Uさんにお願いして通訳の方に検閲してもらうことにしました。 一箇所分かることころがあり『WEBSAITE OTAKU』。。。。。 先に開けて見ておいて良かった。 本人に見てくれるかどうかわからないけどちゃんと渡したからね! お礼に米沢牛買って来てよ!



アン

こんな感じで。 アン・バレが揃うと彩りがきれいだわ―。 奥の女性がグローブスペックスのUさん。 ミーチャンと名前が一緒。





アン2

どうじゃーTARZAN新色の裏地パープルカラー。 今回はパープル系が多し!






アン3

黄緑テンプル!





アン4

リーディング用ですが鼻盛りすればいけますね。






今回のバレンタインはすごく良い! 日本人でもいけるサイズが多く出ていて価格も手頃になってるし。 ほんとこんなフレームを待っていた!! 入荷がとても楽しみです。 自分も欲しいぞ!