あと少しで凱旋門賞がスタートします。 現在ディープはなんと単勝で1.1倍!! 日本人が多額の馬券を購入したものと思われます。 すごい、日本で走るわけでもないのにとんでもない倍率です。 勝ったら興奮して眠れないかも。 ちなみにスプリンターズSはかすりもせんでした。 


昨日友人と3人で飲みに。 最初に入ったお店、内装がやけに綺麗で不安がよぎる。 メニューを見ると『焼き鳥1本3・・円也―』、念のため確認すると『はい一本の価格です!』、元気良く言わないでよー。 鰹の刺身も数きれのって・・・円。 ビールもジョッキではなくコップ。 まーとりあえず焼き鳥を食べてみましたが素材は良いのだがお味は『・・・・・・』。 3人ともテンション下がりまくりでした。 たまの飲み会なので多少良い値段でもおいしければしょうがないか!と思うのですが、これはないでしょー。 口直しにはもちろん『名店串天』に、期待を裏切らない美味しい物をたくさん食べまくり。 お会計はこれだけ飲んでもさっきより安い! 串天をご紹介頂いたK様、話したら『あーあのあんちゃんね』と名物女将さん?が知ってましたよ!

月の初めはJAPONISMからー。 先月眼鏡をご購入頂いたK様はN大の学生様、本日は『就職活動で使える眼鏡』と言うテーマでご来店され、JAPONISM433をご購入頂きました。 あまり目立ちすぎても面接官の印象が悪くなるし、地味すぎると頼りなさげに見えてしまう。 これならJN433ならぴったりです。 私ももちろん経験あるのですが学生の時お金溜めて良い時計を買ったのですが、それかけて面接に行ったら『学生なのに高い時計して』と嫌味を言われました(内定はもらいましたけど、入社しませんでした。 結局数年後その会社は倒産)。 私、その後も数度職を変えており自称『就職活動のプロ』ですので是非ご相談くださいませ。 履歴書、職務経歴書の書き方からお教えいたします。 その後も混雑することは無いがお客様が途切れずやってこられる。 プライベートで遊べる眼鏡をとイエローズプラスのセルフレーム、小顔さんのK様にはTI-FEEL、その他999.9、BCPCなどを順調にご購入いただきました。 ではそろそろ放映がはじまりますので!