さきほど小泉総理の足跡のドラマをやっておりました。 岩城さんの総理も似てましたが、竜雷太さんの亀井さんの役はパーフェクトですね! しぐさ、話す間合い全て完璧でした! ものまねグランプリとかに出れば良いのに。

MIXIでは有名になっている水曜どうでしょうの名場面を真似るのが得意な娘が、手紙を持ってやってきた。 一応美大生でアン・バレタインのPOPを見ていたく感動してそれを伝えたく、IOFTでアンさんに渡して!と。 ネットでフランス語に翻訳したそうで何か書いてあるのかさっぱりわからん、変なことが書いてあると渡したらいきなり怒鳴られそうなので、誰かフランス語に堪能な方はいらっしゃいませんか? 開いてみてみたらWEBSITE『OTAKU』と。 『オタク?』

連休最終日、スタートはJAPONISMにて。 同じビルで上のフロアの企業にお勤めの方がご来店。 お仕事聞いたら営業でも眼鏡を選ぶ幅もぐーっと広い、でJAPONISM432をおもとめ頂きました。 午後になってから先週のお受け取りの方が多数ご来店、夕方にはBCPCを女性の方に。 そしてお得意様のご夫妻が来られました。 ご主人様にはTABU、そして7月の作品展ではDEJAVU靴鬚換愼頂いております。 この時はデザイナーがDEJAVU靴離哀譟璽汽汽佞鮗らお薦めし、お客様も非常に気に入って頂いているそうです。 で今回は奥様も欲しくなってしまったのでTABU轡屮薀奪ホワイトを。 こちらのお客様とのお付き合いは奥様が本当にふらっとお店に来られて、私に捕まってしまいそれからがきっかけです。 ご主人様も今まで眼鏡に興味が無かったのにラビリンスBY影郎D/Wのフレームを見てから、他のものが目に入らないと。 眼鏡に興味が無かった方を、眼鏡好きにさせるのが当店の役割かと思っております、これからもこちのご夫妻のようなお客様を増やして、楽しいお店にできたらと思うばかりです。