シューマッハが引退を表明しました。 F1は詳しくないですが時々見ておりました。 同じところグルグル回って何が面白いんだと見ていると、ついつい最後まで見てしまうんですよね。 フェラーリと本田のレースに対する考え方の違いがあるそうで。 フェラーリは『レースをするために一般車を売る』、本田は『一般車に技術を応用するためレースをする』。今ではバラエティータレントとして大活躍の元俳優石田純○さんがフェラーリを買ったら、それが欠陥車だったそうで一月ほどで炎上したそうです。 文句を言ったら『フェラーリ社はこれからもF1でNO1を目指します、応援してね』で終わりだったそうです。 普通暴れますね。


昨日のブログもタイトルと内容がかみ合ってなかった。 そのまんまじゃん、昨日はスタッフの動きがそれぞれかみ合わないと、良い仕事ができないということを書きたかったのだが、反映されていませんでした。

本日は999.9の好きな方が。 E-431追加色を選んで頂いた女性の方は相当欲しかったようで。 以前も999.9をご購入頂いたK様には、中でも抜群の装用性を誇るS-530Tを。 K様は999.9だけで7本お持ちだそうです。 夕方には東京に遊びに行った帰りに『バスの出発時間まで待たせて』と、S様がいらっしゃった。 銀座に行かれたそうで『お多幸っていおでん屋行きたかったのよね』、私『そこうまいんですよね』、S様『何であなたが知ってるの?』、私『○○○○ご存知です? あそこに勤めてたのですよ』、S様『そこも見に行ったのよ』。 とり銀でお食事されてきたそうでそこも行ってました。 今度お多幸の地図用意しておきます。 ふとこんな昔勤めていた会社の話をすると今では想像もできません。 今あんな店で働けと言われても、絶対に無理ですね、行儀よくできないし精神的に疲れて病気になります、今よりもある意味はるかに辛いかも。 今は素で接客できるので言いたい放題できるし、お客様と一緒にくだらない話をしたり、一昨日は携帯で馬券を買うのに少し時間を頂いたりやりたい放題。 でもこんなお店を好きで来て頂けるのが
ありがたいです。 『あそこに行くとついつい買ってしまうから近づくな』ではなく、『暇つぶしに遊びに行こうか』でいらしてくださいね。 平日なら何時間でもお話できますから。 明日はハスキーノイズのMさんが来られるので濃い一日になりそう。