昨日、さぶーい、さぶーい事件がありました。 ほんと寒すぎです。 あるカップルが店に来られJAPONISMのバンブー(竹)フレームを見て一言『この竹のフレームたけーなー(高いな)』。。。。。 私とお話していた女性の方も顔が引きつり、ケイちゃんも凍り、男性の連れの女性は『ばっかじゃないの!』。 店内が非常に気まずい雰囲気になりました。 連れの女性にひっぱらるように男性が去っていきましたが、あの後二人は喧嘩になっただろう。

昨夜、カリスマ店長と競馬の祝勝会にでかけました。 1件目はうどんの名店『汁角』にて。 ぶっかけしょうゆうどんはめちゃめちゃうまい! うどん好きは是非いかれて欲しい。 次回はカレーうどんを食べるつもり。 2件目は先日LEIBのSAWAさん、モダンさんと初めて行った『串天』。 有楽町のカード下の焼き鳥屋が大好きな私は、郡山であの雰囲気の店はないかと諦めていたところめぐり合ったお店です。 おばちゃんのキャラクターも良いし、何よりカシラがうまい! いか納豆もあるし、しかも昨日のさんまの刺身はうまかった! 皆様も是非行ってみてください。

今日はお受け取りラッシュ。 しかし夕方6時から。 昨日ケイチャンがかけさせて頂いたTABU+偏光レンズ(ポラウィング ハリカンスモーク)をT様にお渡しするとひじょうーに気に入って頂きました。 淡色なのに効果が絶大なレンズです。 その他イエローズプラス、999.9、GOSH、などなど急に忙しくなる。 昼間は当店には珍しくサングラスが2本おもとめいただきました。 


※眼鏡博士SAWAさんが運営するLEIBに『SAWAさんの郡山旅日記』が掲載されています。 どこかブランドの下品な日記ではなく、うちとモダンさんの客観的な分析が見れて非常に楽しいです。 皆さん見てくださいませ。 うちは武闘派に見えたそうです。