最初に残念な話が。 自身も桜花賞、オークスを勝ち、母としてもアドマイヤベガをアドマイヤドンという名馬を生んだベガが先日急死したと。 本日昨年の桜花賞、NHKマイルカップを勝ったラインクラフトが急死してしまいました。 競馬は血統のスポーツ。 血と血を掛け合わせ、名馬が誕生していきます。 ベガもまだまだ繁殖馬として活躍できるし、ラインクラフトは短距離路線のトップホースだっただけに非常にもったいない。 ちと残念なニュースが続いています。 明日は札幌記念、とりあえずこの馬を買います。 ファストタテヤマ、レクレドール、マチカネキララ、アドマイヤムーン、グレイトジャーニー、エリモハリアー、からさらに絞ります。 明日は牝馬が必ず絡むはずです!


今日は、須賀川の花火大会。こんな日はうち弱い。 しかし、午後に男性の方にJAPONISM424をご購入頂いてから、ちと二人で限界です!状態に(ミーちゃんがお休みのため2人営業)。
なかでもN様にはGOSHの新作フレームでレンズは『眼精疲労予防レンズ』NPコート付きレンズで。 N様はモニタを一日中見られる仕事だそうで、眼が疲れるとのこと。 NPコートは最適ですね。 もうお一方、先日もアン・バレンタインのTARZANをご購入頂いたのですが、本日は新色のTARZANを。 表のカラーが紫のラメ入りで非常に綺麗なフレームです。 夕方にはこれまた、昨年に当店をご利用頂いているW様にファロスのフレームを。 危険な日はお得意様が助けて頂いて、感謝感激です。