JN312

ついに到着! 大人気のJAPONISM312の新色がついに店頭に来たー! ご存知の方も多いと思いますが、ウイダーインのCMでジョーさんがしている赤のフレームがJN312なのです。 しかしあれは限定30本、うちでも1本入荷しすぐに嫁いでいきました。 あの赤は男性はきついが入荷した新色たちはカーボン調のもあり、プラススパイダー色もあるぞ。 早い者勝ちですね。 そして極上のかけごこちJN431も入荷! ジャポコーナー復活じゃー。

今日も徒歩通勤20分歩いてくると、暑くて倒れそうになる。 お店に着いて『アイスティーでも(紅茶派)飲もうかな』と、店内を見るとすでにケイチャンが接客している。 のんびりしとる場合ではない、顔に自分でビンタを数発張りお仕事モードへON! こちらの方には999.9をご購入頂きました。 と、昨夜来られたお客様が再びお友達を引っ張ってご来店、やっと納得の行くカラーになった(春よりへんてこなクリア系ばかりで今一だった!)GOSHの新作をご覧になっていたのですが、やはりそちらを。 こんなフレームたくさん出して欲しい! そして、昨年ご購入頂いたE様が新作のGOSHを! 絶対このカラーがいいのですよ。
夕方にはN大と思われる学生さんがお友達と999.9のNP40をご購入いただきました。 明日はうねめまつりです、昨年を見ると結構忙しかったようです。 夜には飲み会があるのでがんがん働いて美味しいビールを飲めますように!


※水曜どうでしょうのDVDをS様よりお借りしました。 DVDは持っていなかったのですが本日やっと踏ん切りがつき購入してきました。 プレイヤーですよ。 HDDもついてないないし。 そしてS様、今どうでしょうを見ているのですが恐山が閉山になっている模様です。