これから会合があり、ブログの更新をお店にていたします。

午後に白河のT様がご調整で来られました。 同時に男性の方が、999.9を見られておりお昼に行ったミーチャンに急遽戻ってもらうと、その方に999.9のNP40をおもとめ頂きました。 T様のご調整を完了すると、お連れのかたがT様のJAPONISM411を非常にかっこ良いと! それで本日は良いの無いかなと一緒に来られたそうです。 美容師さんでお顔が小さく、今もっているのが普通だし、他に買ったけど似合わないと。 それは小さいフレームそう、アン・バレンタインをかけて頂くと最初は抵抗があったが、最後には慣れてこられ結局DRUMに決定! 他のお店で平気で大きい眼鏡を薦められたそうでそれはちょっと無理があります。 美容師さんなので茶色の髪の毛に黒ブチ、赤い眼鏡、青い眼鏡ってありえないですよね? と、こちらからお聞きするとやはりそれは『ありえない!』そうです。 とても、御話していて楽しかった! 平気で原色の赤・青・挙句の果てにはオレンジとかをかけている方が目立ちます。 顔だけ鏡に映してみれば何でも似合ったように見えてしまいます。 髪の色、服の色、TPOに合わせて選ばないと、どう考えても顔の上で遊園地状態(Y様、早速使わせて頂きました)になります。 服を選べてなんで眼鏡が変になるのかわかりません。 来月はさらにピッタリ似合うものをお選び頂く様努力しないと。 

今月はアン・バレンタインが結構調子が良かった!

では酒飲んでまいります。