自分の元

お得意様のI様が『元-手ぬぐいシリーズ・寿づくし』をご購入。 この前はJAPONISM438を、店頭に置く前にすばやくご購入。




i様

これが、I様。 私に似ていると思うかもしれないが別人である。 I様は郡山に悪を近づけないため仁王様・閻魔大王のような迫力がある。 I様の身長は180cm、カリスマ183cm。 しかし先日の作品展の時、隣に立つとI様のほうがはるかにでかいではないか! 身長詐称か、それとも人間としての大きさがそう見えるのか。。。。。。





TILT

今まで眼鏡にコンプレックスを持っていたとおっしゃっていた。 しかしお受け取りの時は喜んで頂いて。 小顔で眼幅が小さい方にはアン・バレンタインが似合うの法則!





今日は、午前中より帰りまで何がなにやらわけわからず。 お客様がいっぱい入らした訳ではなく、変に忙しかった。 連休・昨日の加工をひたすら行い、ご調整、水曜恒例行事の一斉清掃、お取引先からの電話、アポ無し営業、終ってみるとすでに19時! 実務に追われてしまった! それでも、帰省されているお客様にBCPC3002をご購入。 ふらっとお店の前通られて一目惚れだったとのことでした。 明日は約一月ぶりのお休みです! 何して過ごそう。。。。