H様

うちで大人気のDEJAVU靴捻鷆疥祥儡禧世髻 以前もTABU黒マットで手元用をお作り頂いたのですが、カリスマより『非常に似合っている!』と、絶賛された方です。 デザイナーはこのような渋い男性にかけて頂くのをイメージしたのでしょうね。





S様

こちらもDEJAVU掘 友人の旦那様で『自分に似合う眼鏡が無い!』のが悩みでしたが、JAPONISM401に続き2本目を探し出しました! 



昨日LIVEDOORのBLOGでシステム障害が発生し、更新がうまくできませんでした。 今日も調子が今一! LEIBの名古屋眼鏡ツアー4を見たら、とんでもないフレームが掲載されていました。 噂に聞いていた『ストップウォッチから世の中を覗いた
眼鏡』。 ラビリンスBY影郎D/WのHPをくまなくご覧になっている方ならすぐおわかりになったはず。 この方がかけているのが多分この眼鏡か(影郎ストーンの説明書にも登場してらっしゃいます)。。。。。 このフレームの値段が知りたい(知りたいだけです)!


お昼に福井にいらっしゃる教祖様より電話がありました。『雨が凄いぞー! でも気力で雨雲をふっとばす!』と。 実は福井新聞のWEBサイトを毎朝見ています、なんか眼鏡情報でてないかと。 今日は『大雨より今日で2年』との話題でした。 ボストンクラブにフレームの注文書をFAXし返信が帰ってきました。 お名前を見ると噂の美形スタッフ『Hさん』。 『お気に入りにSyozoblog登録してるのだから、IOFTにままどおるをもってこい!』と、メモが書いてありました。 はいっ、間違いなく持って参ります!
午後にRIDOLのCEO殿がご来店、東北でもそろそろティアドロップのサングラスがあってもいいのでは?というご提案を頂いたので、うちでも数本入れてみました。 
4時過ぎから突然お客様がわーっと入ってこられ、まず女性の方にGOSHを、以前999.9をご購入頂いたM様の旦那様にもやはり999.9、NP41を。 奥様、お預かりした修理品は少しお待ち下さいませ。 その後先日もうちをご利用頂いた高校生のY様がお母様、お兄様とご来店。 そして、BCPC3021を選んで頂きました。 いいですねー、絶対お友達より差がつきます! お兄様にもRIDOLをご購入頂いて、ありがたいことです。 Y様が私の母校の制服だったので『担任誰?』と、聞くと『T先生』、『もしや古典を教えていて、中国大好きなあの先生?』、そうですとのことです。 担任が一緒でした! すっかり丸くなったと思いきや今も厳しいそうです。 そうでないと不公平ですものね! T先生、そろそろ眼鏡作りにこないと。 そして7時前に昨日JAPONISM435×2本、JAPONISM419をご購入頂いたK様がやってこられ、『他に無い?』とのことでしたのでJAPONISM433をお薦めしたら『よし、これ買う!』、かっこ良過ぎる! 2日間でジャポ4本! 今までこんな良い眼鏡知らなかった!気に入った!と、絶賛して頂き、また私が余計な熱い話をすると『そういうモノに惚れる気持ちが大事なんだよ!』と、気合を入れて下さりました。 先週より気合入れられっぱなし。。。。。