うちのお客様のI様の妹さんに『水曜どうでしょう』という番組の話を聞いた。 ある夜、大泉洋が深夜バスに乗ってあちこち行っている番組をだらだら見ていた。 それを話すとそれが『水曜どうでしょう』だそうで。 あまりのだらだらさに次週も見てしまい、次の週もと。 ちとはまりつつあります。


影郎新作

C-20は水が浸食しているような、不思議な模様の生地です。 グリーンというよりはスネーク柄ですね。 これは絶対若い人に売れる(私は最初から予測していた)! うちの作品展では伊達眼鏡、サングラスとして大人気でした。 これは私も買おうかと。




影郎コーナー

とにかく、不気味さ妖しさを出したく黒布にイラストレーターSATOMUさんのイラストを飾った。 皆手を出すが思わず引っ込める様を楽しんでいます。 ちなみに裏は白布に『アン・バレンタイン』コーナー。 カリスマがこれを見て『白は売れるフレームと、黒は売れないフレーム。。。。。ほっとけ!』と、ノリツッコミをやっていた。  このへんは吉本もびっくりの切れがある。




今日は。ラビリンスBY影郎D/Wの新作、新色が入荷し一気にコーナーが充実! DEJAVU靴眛荷し喜んで加工していると、事件が。。。。。 加工ミスをしたわけではなく機械自体が。 夕方メーカーの人と電話し、中開けて機械を休ませてなんとか使えるように。 とりあえず3連休は持ちこたえられそうで良かった! 今回の犠牲になった会津のK様、ごめんなさい。 今度来られた時は色んな情報をたっぷりと入手してありますので。 福の神様、ビール用意してます。 S様、イラスト飾ってあるので見にいらしてください。 I様、水曜どうでしょうの件でお聞きしたいことが。