アン・バレ1

アン・バレンタインがきれいにはまった方です。 ぱっと見難しそうなカラーでも、綺麗にかけこなされています。





アン・バレ2

こちらもアン・バレンタイン。 お仕事でもTILTならOKですね。 お顔も小さいし眼幅も狭いので非常にお似合い!





昨夜はボストンクラブの教祖様の説法会でした。 ただでさえ蒸し暑い夜にさらに熱いトークでした。 いいですねー、数時間眼鏡と主にJAPONISMの話で過ごせるなんて良いストレス発散、及び闘魂が注入されます。 最後に『眼鏡は気合だ―』と、アントニオ猪木ばりのビンタを頂いて気合を入れなおしました。
家に帰ってからもついつい飲んでしまい、朝はちょっとぐったりで。 でも早めに出勤するとミーちゃんから『カリスマから注文したフレームのことで電話がありました。 酔っ払った声ではなく、かわいい声で折り返し電話くれだそうです』と、今日の私には無理難題な伝言が。 それでも気合を振り絞り電話すると、良いお話でそろそろ注文していたフレーム達が入荷しそうです。 気合だ気合!
教祖様からJAPONISMの鼻血が出そるほど興奮する情報、鯖江の現状、業界の現状など色々とお話を聞かせて頂きました。 ジャポの作りの話は、さらに細かく語れそうですよ! これから入荷する極秘フレームたちの話もしたいのですが、ここでのネタが他の掲示板に掲載され嫌ではないが、ちょっと考えてしまいます。 ジャポが好きな人が個人的に見て楽しんでもらえるならどんどん見て欲しいのですが。 これを見て喜んで頂いていた、うちのお客様にはどうにか情報を流せるようにしたいと考えています。 

昨日はあるブランドの営業の方も来られました。 『お久しぶりで』と、言うと『ブログ見てるから、毎日会ってるようで』と。 この方にも見つかっていたよ! 教祖様ともその話になりボストンクラブ社内でもうちのブログをなんと『お気に入り』に追加して頂いてるようです。 もしIOFTでお会いしたら銘菓ままどおるを個人的に差し上げよう。