カリスマ好み

ラビリンスby影郎デザインワークスのTABU,玉虫ブラウンを伊達眼鏡でご購入頂きました。 背もすらっと高く美人さんです。 『カリスマデザイナーに会いに来て』と、お願いしたのでカリスマ様楽しみにして下さい。

昨夜はジェフリー・アーチャーの『ケインとアベル』を読んでいたら何時の間にか3時過ぎ。慌てて寝ました。 今日、携帯に留守電があり聞くと『ご注文頂いていたブラッドタイプが入りました-』。 うおー嬉しいが今日も眠れないぞ。 嵯峨・岬・一ノ瀬の3人のカウンセラーが一緒に登場します。 アルゼンチン戦も見なくてはいけないし今日も短縮版。

今日はたくさんお得意様が遊びにいらして頂きました。 看護士のMさんが、『どうぶつの森』というゲームをやっており、それを見せて頂きました。 スーパーファミコン(もしくはプレステのダビスタ)で止まっている私には信じられない進化です。 『すれ違い』機能も調べましたがすごい! MIXIの例のところも検索してみてください。 
昨日JAPONISMをご購入頂いた高校生のM様がお受取でご来店。今日は『モードオプティーク』を、見せて洗脳セミナーをさせて頂きました。 東北書店かイオンタウンのみどり書房に買いに行きましょう。 夕方は上記の美人さんE様、終業間際にはGOSHを彼氏とご来店いただいた方にご購入頂きました。 では、読書を始めます。