http://www.youtube.com/watch?v=WKQV2rPwQmY これでレイザーラモンHGに帽子を被らされ、ヤフオクをやっているのは友人のと○るちゃんです。 実は私もと○ちゃんも学校を卒業し最初に入った会社が某有名(?)宝飾店に勤めておりました。私はその後カリスマ営業マン、と○ちゃんはあるネットショッピングモール会社を経て現職に付いております。 人の才能は分からないものです。 友人が活躍する姿を見ると自分も奮起いたしますね。 来月1日にお食事する予定です。 ちなみにこの画像を提供してくれ、現在は競馬で生計を立てている逃げるが勝ちさんも一緒の会社の先輩でした。

火曜日の朝、電話が。取ると『旭川の北斗です!』、ぎゃ−絶対に怒られる! 先日カリスマにMIXIに招待してもらい、北斗メガネさんのO社長の日記に『現在競馬で悩んでおり。馬の気持ちを理解するため北海道に行きたい』とか、ふざけたことを書いていたので、絶対『このばかものめ』と、怒られると思っておりました。 小学校の頃より、調子に乗りすぎ怒られるぎりぎりの線が分かっている私としてはうかつだったと思ったら、『影郎デザインワークスのトランクショーのことだけど』と、メールでご質問させて頂いたことを、教えて頂くお電話でした。初めてお話するのにとてもご親切に教えて頂きました。誠にありがとうございました。 リンクにO社長のブログがありますので皆様もご覧になってくださいませ、


1月に2回も休みを取ると何をやっていいか分からない。冗談ではなく、もともと夜行性で昼間することはスポーツクラブか買い物か掃除(大好き)。今日も9時に目が覚め、家の掃除を開始、いらない本の整理、拭き掃除までやってしまった。 昼間はラーメンを食べに行き、その後お店に行き昨日名古屋の気風の良いお客様のレンズを注文(カタログが無いとできなく、今日届いた)。お見せでは、TI-FEELとBCPCをご購入頂いたS様が、妹様をつれて来て頂き、TI-FEELで遠近両用をおつくりいただいたようです。天地幅の狭いフレームでもNIKONのパナミックエリプスなら十分入ります。お会いできなくて残念。その他、カリスマも頻繁に行かれる『霊峰ダイソー山』、ビバホームでお店の備品を探しに。 気が付くと夕方4時。家に帰り読書、お昼寝。体を休めたのかどうかわからない休日です。 休日の取りかたを忘れてしまったようです。 そう、お店に行ったらプリーマさんより荷物が届いていました。まだ開けていませんが多分『札束』だと思います。明日の開封が楽しみです。 まさかカリスマの抜け毛詰め合わせ?