和紙
 JAPONISM435と一緒に届いたポスターです。これは人間国宝が作る越前和紙に、JAPONISMのデザイナー笠島氏が数十枚筆で書いたJN435の中の秀逸な一枚を印刷したものです。 これヤフオクで売ったら高値が付くだろうなと考えております。買うのは私か会津のKさんでしょうけど。 そんなことはしません、大事に致します。

まずお詫びがありまして25日発刊号の『こおりやま情報』にJN433.435入荷と掲載してあります。あれは、多分5月末ならいくらなんでも大丈夫だろうと思った私が悪く、まだ入荷しておりません。本当は4月下旬だったのですよ。ファイナルファンタジーかドラクエシリーズのようになってきましたが。今日問い合わせたところ、6月中旬〜下旬なら確実かもしれないかもしれないかもしれない。 私はしばらくJN433に関しては忘れることにします(福の神様のT様すいません!)。

今日は昼間からケイチャンのご友人の服屋の店長がご来店。BCPCをご購入頂いたのを皮切に、なんだこりゃなんこりゃとひっきりなしにお客様が。 以前GOSHを買われたI様が来られ、私が『このフレームなぜか看護士さんが良く選ぶのです』と、お薦めすると『私もそうですよ』と。結局TI-FEELのRIRAでお作り頂きました。そして名古屋からご出張で来られているO様が以前郡山で買われた眼鏡のレンズを交換したいと、地元でチェーン店を回ったところどこも『買ったところで』と、断られたそうです。なぜか分かりませんが、うちなら別にお受けできるフレームなのでレンズ交換でお預かりしました。ところが、お代金をお伝えすると『そんな細かいお釣りいらないよ、せっかくやって貰えるんだからあげるよ』と、とっても気風の良い方。しかし、それは頂けないのできちんとお釣りをお返しいたしました。そうか、名古屋の方は気風が良いか、そうか岐阜はどうなんだろう名古屋に近いしな、岐阜は? 
夕方にもこれまた看護婦さんのS様にBCPCを。今月BCPC絶好調です。結局早番のケイチャンも遅くまで残ってもらいました。 ケイちゃんも疲れたご様子。
私は明日は休みだー、でも何しよう!