スイカ
 昨日ミーちゃんと行ったフルーツバー『aika』名物スイカのカクテルです。果汁がたくさん入っており、めちゃめちゃ美味しいです。しかしかなりのアルコールが入っているため飲みすぎると大変なことになります。それ以外にもいちご、メロン、桃などなどあります。マスターのMさんもうちでJAPONISM406を買って頂いたお客様です。

昨夜は久しぶりのお店の飲み会で、ミーちゃんと二人で大騒ぎ! 1件目は『鳥こまち』。こちらにお勤めのE様もJAPONISM419をご購入頂いた方です。こじゃれたお店で、落ち着いていて焼き鳥もうまい! 二人であれこれ食べて、飲んで大満足でした。今度カリスマ店長を誘って行こう! 本当に良いお店でした。JAPONISMのおかげで人の和が広がります。

今日は午後に先日、GOSHをご購入頂いたS様とM様がお受取でご来店。M様、ミーちゃんのかけているBCPCが気になられたご様子。そして新作BP3019をご購入いただきました。 私が個人的に買おうと元の手ぬぐいシリ―ズ、元32を取り寄せていて『こんな面白いのがあります』と、伊お見せしたところ元32も一緒にお作り頂きました! お二人とも眼鏡にはまってしまったようで、『次来た時、また新しい眼鏡を見るのが怖い』と。怖いことはありません、たまに遊びにいらして下さい。 その後も999.9、RIDOLを男性の方々に。そして夕方最近、郡山に引っ越して来られたという女性の方にラビリンスBY影郎デザインワークスのPOISONをご購入頂きました。当店のユーザー様に『眼鏡好きなら駅前のビッグアイに行ってみな』と、ご紹介頂いたそうです。誠にありがとうございます。
K様がご調整で来られ、『カリスマデザイナーは福島日記書くの?』と、ご質問いただいたのだが、『カリスマはあまり福島県に興味がないので、白虎隊も、野口英世も、白鳥の足こぎボートと聞いてもぐっとこないようです』と、お答えした。K様が『釣り好きなら、桧原湖でバス釣りなんかいいんじゃない?』と、ご提案を頂きました。桧原湖はバス釣りでとても有名らしいです。カリスマデザイナー様、一応ご報告しておきます。