限定JN312
 先日イエローズプラスをご購入頂いたダブルS様のお1人のS様。ウィーダーインゼリ−でオダギリジョーがかけている眼鏡です。これはJN312の限定版なのです。 3ヶ月は見て楽しめるかなと、あわよくば自分で買ってしまおうとたくらんでいたのですが、1ヶ月経たないでS様の元に行ってしまいました。JN312よ、良い方に嫁げて幸せですね。




先ほどNTT様の総力をあげて、うちの通信回線を回復して頂いた。大規模な工事を経て(5分)、やっと自宅でブログの更新作業をできます。今日は3ヶ月ぶりの休日。これから何しよう。

カリスマデザイナーに福島の魅力を伝えたのに、『白虎隊、野口英世、白鳥の足こぎボートはチョット。。。』と、かなり素で嫌がっているメールを頂いてしまった。既成事実にして無理やり福島日記を書いてもらおうと思っていたが止められてしまった。他になんかありますか? 二本松サファリパーク? 菊人形? やっぱり博学な方じゃないと白虎隊の魅力はわからないらしい。

私が白虎隊、白虎隊と書いていたら以前営業やっていた上司もこのブログを見ており、その方から『お前倒幕派だろ?』とメールがあった。ごめんなさい、私の好きな歴史上の人物は坂本竜馬、高杉晋作、勝海舟等です。司馬遼太郎の小説はほぼ読んでいます。幕末史は異常に詳しいです。京都に行くとまず、霊山護国寺の坂本竜馬のお墓参りからスタートします。ちなみに薩摩藩では西郷よりも大久保利通の冷然さが好きで。そう、実は私は倒幕派なのです。そのメール頂いた上司は実は鹿児島出身でこんなことがあったそうです。ある飲み会での話題。。。。以前会津出身の女性と結婚しようとご両親に挨拶に行ったら『薩摩の人間に嫁にやれるか!』と、言われてご破談。それから福島出身の人間は皆薩摩嫌いだと思っていたそうです。 私が『坂本竜馬大好き』と、言ったら『お前裏切り者だな』と笑われたのです。一緒に飲んでいた社長は新撰組のファンで『福島だからさ佐幕かと思ったら、この裏切り者!』 どうせ自分は裏切り者さ!

昨日はS様がお母様をつれてきて頂き、アン・バレンタインの">TARZAN をご購入頂きました。あちこち眼鏡屋さんを見て回ったそうですが、S様が『あそこはこれが良い!と、選んでくれるから』と、お連れ頂きました。ありがとうございます。相方のS様もGOSHをご愛用頂いているそうで、そうそう、7月1.2日にラビリンスBY影郎デザインワークスのデザイナー様がやってきますので、会いにいらしてくださいませ。
昨日はなぜか忙しく、ご夫婦で来られた旦那様が伊達眼鏡でJAPONISM426を。夕方には男性の方が999.9のNP41をご購入頂きました。999.9のセルフレームは現在メーカーでも品数が少なくなっているようです。お気をつけ下さい。そしてケイチャン慣れてないのに良くやってくれる!

これからラーメンを食べに行きスポーツクラブで筋トレすることに致しました。