時間が無くうちの電話回線の問い合わせが出来ません。どうもお店でブログノ更新をすると面白いことが書けなくて。

今年の春に会津から喜多方の支社に転勤されたJAPONISMを買って頂いたI様。妹さんから聞いたのですが、私は競馬に熱いのでは?と。はい、私競馬が好きです。しかし、そんなに買いません。ちなみに私が東京にいたときの競馬仲間のブログ『逃げるが勝ちは』こちらです。

昨日は、『そんな忙しくないから、K様のJAPONISMの加工でもしよう』っと、ハンドドリルを取り出すと急にお客様がたくさん。その後は何がどうなったのが記憶に無いぐらい。私はあっちのお客様、こっちのお客様に話しかけ、お受け取りの方も多数、遊びに来てくれた方もたくさん来られ、結局6時過ぎまでそんな状態が続きました。 そして、朝レンズが届いたのを見て頭がくらくらしました。嬉しいのですが、ちょっと大変。今日はPOISON C-92をお遊び用でS様にご購入していただきました。先日POISON C-95で遠近両用を作って頂いたY様のお知り合いで、それと同じの欲しいと来られたのですが、残念ながら完売(再作しないと)。ですが、個人的に好きなC-92をお薦めしたら、かなり気に入って頂きました。POISONかけて二人で街を歩くとおまわりさんに、呼び止められるのでご注意ください。
そして、1月にJAPONSIM411を買って頂いたK様が調整でご来店。そして、この前見たあのかっこ良いのありますかと、それは多分406とお見せしました。これは当店にとって最後の406。オープン以来苦楽を共にした406。あ−最後の406。このフレームはできれば当店を以前よりご愛顧頂いている方にと思って、後ろに隠しておりました。そのことをお伝えすると『何かの縁なので』と、ご購入頂きました。さようなら、406! でも、K様のような方に嫁げて良かったです。

今、隣の写真館に行ったらこんなことをやっていました。先日JAPONISM426をご購入いただいたA様です。 右の画像の方は別人です。
モデルA様


a様









プリーマ姉様へ。 面白い!と褒めていただいたネタは明日に掲載いたします。さらに面白く出来るよう今日一日考えます。