5月1日新しい時代が始まった、4月30日は私の馬齢でいくと30歳、そして引越しが完了した。これで、夜郡山で飲み歩きができる。アイカ、モンクス行き放題だ! そう私の時代が始まった!

引越しが完了いたしました。しかしパソコンがまだ使えなく、なおかつ洗濯機が蛇口とうまく接続できなく昨日軽い洪水を起こしてしまいました。朝7時に起床、9時過ぎに今日のパートナーが到着。今回はネコで有名な運送会社さんに依頼した。今まではアルバイトの方と、思われる引越し屋さんだったので、今回はさすがプロ、スピードが違う。予定通り10時に部屋を出て、11時から新居に搬入を開始できた。ありがとうございました。しかし、究極の荷物持ちの私は、ダンボールの多さに唖然。。。。 しかし、15時過ぎにやっと先が見えてきて、洗濯機と格闘しているとミーチャンから、『K様と、T様が来られました!』。引越しの日を狙ってくるとは。取り合えずお店に行くとK様のために隠しておいたJAPONISMを、ミーちゃんがお見せしていた。やはりこれがかっこ良いということで、決めた頂いたようです。彼女さんのT様にプレゼントでジュジュビーのグラスホルダーをご購入頂きました。先週の金曜日に入荷したばかりなのに、すごい大人気なんですよね。T様、なるべく早くご来店くださいませ。
私がいないほうが良いのか、お店は忙しかったようです。またまた、JAPONISM、GOSH等が出ていたようで、ミーちゃんにフレームの補充をお願いして帰ってきました。

今日はまた、引越しの手直し。早くパソコンを接続せねば。