ア−ティスト用
 フォトアーティストのY様です。前回はJAPONISM405,今回はPOISONだ! さすがアーティストは選ぶものが違う。POISONは毒の華のイメージだがY様に言わせると『チョウチョ!』だそうです。

今日は先週受けた特注レンズが揃って入る。しかも、めんどくさい加工ばかり。重い腰をあげ、どうれやるかと作業にかかるとはまってしまうんですよね。加工室にこもっていると、伊武雅人似の方が『キャンペーンだよ』と(冗談ですよ)、999.9のS-530Tをご購入。このフレーム個人的に好きなフレームで、999.9の中でも抜群の装用性を誇り、ビジネス用でとても人気があります。
ご姉妹で来られたI様にはTI-FEELの赤黒カラーを。目立つのが良いとのことで、目を引くが意外と顔に馴染んでしまう不思議なカラー。でも赤黒ならラビリンスBY影郎デザインワークスのPOISON,TABUに使われているグレイシュレッドは本当にかっこ良い! TABU靴里海離ラーは5月に入荷予定です。それにピンクパープルはほんとこの色の組み合わせは、天才のみの発想です! なのでカリスマデザイナー様POISONのピンクパープルを再作してくれるよう皆さんで祈りを捧げましょう。