今日の朝、車に小荷物を載せ新居に運びました。毎度引越しのたび2トン車一台を頼むのですが、『えっ、こんなに荷物多いの?』と、文句を言われ挙句の果てに『積みきれない』なんてこともありました。なので今回は引越し当日までこまめに輸送を続けます。

朝早いので手短に。最近999.9のセルに人気が集中しております。今日も仕事用でとS様がN@41をご購入。午前中お受取に来られたO様のフレームも999.9、夕方来られたS様も999.9。ジャポも999.9もラビリンスBY影郎デザインワークスもなぜか集中して出る傾向がありますね。不思議です。

本日ある謎のフレームを入荷致しました! 店頭には出しておらず、引出しの中に隠してあります。ご覧になりたい場合は『例のものを』と、おっしゃって下さいませ。そのうち1本は私が欲しいのですが、どうしてもうちにくれ!と怖い方にお願いした時、『あなたが買っちゃ駄目ですから! お客様のものだ! JN406の4番カラーも人気カラーを自分で買ってるし』と、くぎを刺されています。このフレームの場合、JN406をかけて接客する時と同じで『それと同じの欲しい』、『もう現存いたしません。。。』というむなしい会話になってしまうので、店頭では使えません。だけど欲しい、けど1本しかないしな。ごめんなさい、もしかしたら私が買ってしまうかもしれません。ヒントは総イタリアンレッドのフレームです(ブリッジ以外は)。その他一本はフロント黒、テンプル黒マットのセルフレームです。両方とも売りたくない! ずっとお店に置いておきたい!