POISON+H様
 ラビリンスby影郎デザインワークスのTABU靴鬚かけになるH様。今はJAPONISMをお持ちでお客様に評判が良いそうです。TABU靴妊ぅ瓠璽犬鬚らっと変えて、さらに誉められまくって下さいませ。


999.9の成城にある本社へ行って参りました。初めて地下を見せて頂いたのですが、広告のデザインを自社でやっている。撮影機材も揃っており(私が今まで見たスタジオよりすごい)、おまけに999.9のwebサイトもご自分たちで運営しているそうです。すご過ぎる!
2階にある社長室にも入らせてもらい、三瓶社長と写真撮らせてもらいました。ここではアップいたしませんが、社長室というよりアトリエです(ご本人は作業場だとおっしゃっていました)。一緒に写っているただのミーハーと化した私の写真は、明日より店頭に飾るつもりです。
さて、今回の新作は999.9初のセルロイド製フレーム! 見せて頂いた瞬間、これはいける!!
フロントは上から見ると5ミリ、正面から見ると1.5ミリという作りはセルロイドしかできない作りだそうで、もちろんテンプルにはチタン合金を使用し装用性も抜群です。入荷は6月ぐらいからです。これは一見の価値あり、今まで999.9のセルをお持ちの方にもお薦めです。入荷次第ブログにてご報告いたします。

さて、今日は悔しいかな(なんで?)ラビリンスBY影郎デザインワークスのTABU靴鬚受け取りにH様がご来店。今はハード系のJAPONISM、今回はソフト系?のTABU靴妊ぅ瓠璽犬がらっと変わりました。眼鏡ってほんとすごく不思議なものですね。午後はそのせいかO様がPOISO C-92をご購入。その後隣の写真館の専務さんがこれまたPOISON C-95を昨日から物色していたそうで、これでお作り頂くことになりました(あー、完売してしまった)。POISON2本は当店初です。カリスマは北海道で来たの国からツアーの為、26日まで発送作業ができないらしい。注文しておかないと。