サントリージョッキ生のCMで所さんが999.9をかけていました。今日新バージョンを見たらS-310Tシリーズ。オークリーはどうなったの? 契約が切れたのかしら? ウィダーインゼリーでオダギリジョーがかけている眼鏡はちなみにJAPONISMです。

福の神のT様! 今日も忙しかったのですよ! 影何とかストーンより遥かにご利益があります。
そう、今日は福の神様のおかげでお昼からイエローズプラス、午後は以前いらして頂いた方がJN431420で迷われたが後者で決定! 
15時ぐらいから一時暇になり、ふとメールを見るとから、メールが。。。。 ひゃっはっは、笑ってはいけないが面白すぎる。駄目だ笑いが止まらない!
業界のある大先輩から『Syozoよ、真の力をつけるのだ、俺について来い!』と、メールを頂いて『さすが大先輩、言うことが違う』と、しきりに感心していたところ、大館のメグラ・イアン様からのメールで大爆笑。これは大館のメ・グライアン様のブログも見ると内容が良く分かります。まー当事者同士が一番面白かったのですが。
以前は、あるブランドの方に怪しいお願いをしたら『何とかするのが営業の仕事ですから!』、とかっこいい―言葉を頂いたのですが、モノが届くと間違っている。電話をすると『あっ!』。 これだから仕事が楽しいんですけどね。
夕方は友人のカリスマ店長がお母様と、お兄様と、甥っ子さんを連れてご来店。お母様がラビリンスby影郎デザインワークスのTWINSをご購入頂いていたのだが、今日はやっと時間を作って視力検査にご来店。大企業は家族も動員し多忙だそうだ。カリスマ店長がこれから甥っ子さんにおもちゃを買うそうで『トイザラス買いに行くよ』と言うので、『トイザラスへ買いにいくのでしょ?』と、訂正すると『トイザラスを買収して、甥っ子にあげるのさ』と、とんでもないことを言い出す始末。彼はソフトバンクの北尾氏と張り合うぐらいのM&Aの識者になるでしょう。

皆さん、人にモノを教える時はしっかり調べてから教えてあげましょう。
大館のメグライア・ン姉様、取材ご苦労様でした!