今日、中古で買った愛車の初車検でした。友人のカリスマ店長に依頼し一日でやってもらいました。加速・坂道の走行も良くなったようで、帰り道は快適なドライブでした。遠くにドライブにでも行きたいが、現在2月7日より休みなし。いつになったら休めることやら。

今日、福の神のT様より『JAPONISMの新作どうなってるの?』と、メールを頂戴いたしました。T様の福の神パワーが絶大な効果を発揮したようで、午後から切れ間無くお客様がご来店。お昼過ぎにH様がご来店。彼氏には以前イエローズプラスをご購入頂いたのだが、彼女のH様が最近遠くが見にくいと。検査してみると弱度の近視で、やっぱり作るとお選び頂いたのが、今月に入って初の当店主力ブランド(なんで今月初?)、ラビリンスBY影郎デザインワークスのTABU。綺麗なお顔立ちで決してC-66カラーにも眼鏡負けしない。初眼鏡でどんなものが似合うのか、色々試して頂きましたがすごく良いのをお選びになられました! 是非ご愛用ください。 今度は当店女性初のJAPONISM405をご購入頂いたH様がご来店。以前から気にされていた、当店の主力ブランド、ラビリンスBY影郎デザインワークスのTABUをご購入。H様にお選びいただいた色はカリスマデザイナーが『絶妙の組み合わせ』と自画自賛する、すごく綺麗で上品なカラー。仕事の時お客様に、誉められる眼鏡がまた増えましたね。 夕方になり、男性お二人で来られた方が伊達眼鏡にと『元-GEN』のセルロイド製フレームをご購入。カラーはブラックとクリアのツートーン。当店ではこのからーが伊達眼鏡では大人気です。

今週木曜日に999.9の春の新作受注会に成城の本社まで行って参ります。Eシリーズの新作が出るそうでこれはとても楽しみ!