笠島氏

左がJAPONISMのチーフデザイナーの笠島氏です。右は一般の眼鏡ファンの方です。私がカメラを向けると満面の笑みで、笠島さんと一緒に写るのがよっぽど嬉しかったようです。笠島さんがいるからこそ、我々が『かっこいいー』と騒ぐフレーム達が続々と生まれるのです。そして『ネタはまだまだありますよ』とのことでした。


三上氏

デザイナーの三上氏です(お綺麗な方です)。こんな方がBCPCのデザインをしてると思うと納得ですね。今回の私の落ち度。BCPCの新作の画像を撮ってくるのを忘れていました。興奮状態で。。。。
今回も素敵なセル枠を発見しました。価格を見てびっくり! これだけかわいいデザインでしかも生地もきれいなのに、ユーザー様が喜び、小売店は『もう少し高くても。。。。』と言いたくなります。こんなフレームかけられる女性が羨ましい!


ボストンクラブの皆様は美男美女が多い! デザイナーの笠島氏のお兄様はめちゃめちゃかっこ良いし、三上さんや他のスタッフの方々も綺麗だし。もちろん当店では有名人のM氏はワイルド系で良い男です。こんなこと書いてる眼鏡屋はうちだけですね。
明日はついに番外編、銀座の夜です。私のたまに行く隠れ家バーをご紹介します。