おはようございます。今ブログを読み返したらタイトルと内容が全く合っていない。引越しのことで興奮状態だったようです。今日は落ち着いています。
看護士さんから『白衣に似合う眼鏡は』というご質問を何度も頂いています(当店は看護士さんのお客様が多い)。お近くの病院の方が白衣を着てこられ、合わせて結果いくつか白衣でかけてもおしゃれだし、患者さんからの評判も良いというフレームがあります。メタルならti-feelはまず問題ない。しかしセルは色目などによって難しいのですが、いけるフレームがあります。昨日外に出たら『あっ、○○様だ』と、お客様を発見。しかも白衣でした。その方が看護士さんとは知らず、お勧めしたのも上記に含まれるものでした。やっぱり間違いない!昨日そんな確信を致しました。明日ボストンクラブの展示会で東京に参ります。ですので明日のブログはお休みです。展示会風景、夜の銀座のもようを帰ってきたら掲載いたしますので、楽しみにしてくださいませ。

※当店でラビリンスBY影郎デザインワークスをお求め頂いた方に朗報!
             
夏のバーゲンなんて吹っ飛ばせ祭りです(うちはセールはありません)。カリスマデザイナーがやって来ます!