初眼鏡
 初眼鏡をご購入頂いたS様です。お聞きしたのですが、上司の方がお二人うちをご利用頂いたそうです。上司の方から『買った眼鏡の名前を聞いて来い』と、命令をされたそうで会社の中で眼鏡ブームが起こっているらしい。ちなみに上司の方が、これが欲しいとお店に行ったのに、男の人に9が4つ並んだフレーム(999.9です)を薦められ購入したとのこと。それは私ですね。でも気に入って使われているそうです。

数週ぶりに忙しい月曜日復活。午前中よりレンズ交換で来られたY様。検査終えて、あちこちご覧になっているとGOSHをお気に召したご様子。心に深く刻んでお帰りになられました。その後カップルで来られた方にはセルロイド製フレーム。夕方は知人のO様が来られました。あれやこれやとかけて頂くと、『こんなすごい眼鏡があるとは』と感動して頂いたご様子。今日はご家族と『ドラえもん』を見た帰りで、時間が無く帰られました。2本で迷われ写真に撮って『Sさんと、Wさんに相談する』とのことです。ちなみにお二人とも女性、しかも持っているのはJAPONISM、そう当店のユーザー様です。あのお二人なら絶対に『こっちにしな』と、言われますよ。 

雑誌のPENご覧になりましたか。JAPONISMの新作が出ています。JN435はマグネシウムを使用し圧倒的な存在感があります。友人のカリスマ店長にも見せましたが、『かっこいいんじゃない』。確かにいい!しかしあの価格はすごいぞ! それを見に4月6、に我らがボストンクラブの展示会に行ってまいります。教祖様M氏に気合を入れ直してもらいます。