アンバレTARZAN+K様
 K様、アン・バレンタインのTARZANも見事にかけこなされます。次回はPOISONしかないですね。

世界の絶景という番組を見ました。そこで『アイス・ホテル』という氷でできたホテルが紹介され『アイス・バー』というところで、氷のカップでお酒を飲むそうです。確かにロマンは感じますが、手袋してまで飲みたくない! 学生4年間、仕事で4年間通った水道橋の西口に屋台のおでんやさんが冬になると出ます。他で飲んでよし帰ろうと、そこまで来るともう一杯とまた飲んでしまったことが度々ありました。ホットのいいちこにゆずの破片を入れて飲むのがまた良いんですよね。その仲間と4月6日銀座で飲みます。ちなみに私の中の最高の絶景は『上高地』。景色を見て初めて泣いたのを覚えています。

東京では先輩の『逃げるが勝ちさん』
が花見をするそうです。それなのに、こっちは朝起きたら『積雪かよ!』。笑ってしまいますね。 お店に行っても寒くてテンション上がらず人では少なく。そんな中メガネファンの福島の方がいらっしゃいました。色々フレームはお持ちだそうだが現在は『ラビリンスBY影郎デザインワークス』の新作『メルトダウン』、『NUDE』にご興味があるそうです。今日は誰とも話していなかったので、思いっきりわけのわからない話のお付き合いをさせてしまいました。また、遊びにいらして下さいませ。
その後、『ど暇なときは新規のメーカーの方が営業に来る』のジンクスどおり、あるメーカーの方が面白いフレームを持ってこられた(福島のメガネファンの方。あと5分いたら見れたのに!多分お好きなラインですよ)。『ノミをモチーフにしたフレーム』と、これで分かったあなたはすごい! それはとりませんでしたが、お手ごろなセル枠を発見。これは頂きました。4月に入荷致します。
6時半過ぎになり、今日はお終いかとへこんでいると男性お1人でご来店。伊達メガネをお探しだそうで気に入って頂いたのがJAPONISM419! これまたいつ入荷するのやら。。。。 そして男性お二人が来られプライベート用でなんかかっこ良いのはないかと、探されていたそうでイエローズプラスの極太セルフレームをご購頂きました。ご実家が仙台だそうですが、あちこち探しても気に入ったのが無く、たまたまうちに来られて『これは良い!』ということでした。ありがとうございます。先日JAPONISM431を伊達メガネで買っていかれたY様が、やっぱり度を入れるとご来店。今日の夕方は、朝起きていきなり100メートル全力疾走した気分でした。