JAPONISM401+S様
 S様、背がすらっと高く美人さんなのですよ。スタイリッシュなS様にJAPONISM401はとてもお似合いです。

今日はRIDOLでお馴染みの小田幸の社長殿と、最強の福の神GOSH,TI-FEELでお世話になっている代理店の社長殿がご来店されました。お昼過ぎに小田社長がやって来られ">RIDOLの新作を見せて頂きました。ありましたよ!私好みのハードなフレームが。個人的に欲しい!これは4月に入荷予定です。かっこいいフレームが欲しいという方、この新作は是非お薦めです。
小田社長がお帰りになると、今度は名物のO社長(JAPONISM312+406所有。しかも406は遠近両用)が調整及びおしゃべりでご来店。その後、女性の方がお1人で来られ、何が似合うのか迷われているようすだったので、あれこれとお薦めしたが、最終的にBCPC3011と他のもう一本どっちにしようかと。たまたまラビリンスBY影郎デザインワークスのPOISON新色を見に来られた影郎一味のS様にも、ご意見を頂いて(巻き込んで)BCPCをご購入頂きました。初めての眼鏡選びを楽しんで頂けたかなと思います。こちらのお客様、勤め先で当店をご利用になっている方が何人かいらっしゃるそうで、『あそこ良いのあるよ』と聞いて来られたそうです。誠にありがとうございます。
夕方に最強の福の神社長が来られ、GOSH,TI-FEELの新作、他既存品番の補充を行いました。週末までには揃ってね。
今日は社長と名のつく方が3人も来られた、エグゼクティブな一日でした。