おかげをもちまして、『眼鏡専門店Syozo』はオープン1周年を迎えることができました。これもひとえに皆々様のご愛顧を頂いているおかげでございます。今後とも素敵な眼鏡をテ提供するとともに、笑いを満載で参る所存でございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
で、『オープン1周年 Anniversary fair』ですので今月末まで眼鏡一式をご購入頂いた方には、当店オリジナルの『エコバッグ』をプレゼント(数に限りがございます)。今までのうちのカラーに無かった『アン・バレンタイン』、また『me Markus T』等のインポートフレームも続々入荷中です。 もちろん当店の得意科目の国産ブランドも充実しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。。


今日は、ショーウィンドウをAnniversary fair版に変更したかったのですが、午後からお客様が入れ替わりでいらして頂き、それどころではない。先日『Ti-feel』の新作をご購入頂いたS様がお受取に来られました。先日迷われていた『BCPC3011』でお手元用もお作り頂きました。お友達がかっこ良いお手元用の眼鏡をされてるそうで、こらなら負けません! その後先日JAPONISMを先週ご覧になられたE様がご来店。しかし気に入っていたものが出てしまい、第2候補であったJAPONISM419を。このフレーム昨年の8月に再注文し届いたのが今年の2月。リピート注文かけますがまた半年待ちか(敏腕店長のS君も欲しいといってたのに)。。。。あっという間に6時半。ミーちゃんも接客の合間を縫って今日分の加工を終了。明日は早めに出勤してディスプレーを完成させます!