me markusu t
 ドイツの若き天才クリエーター「マルクス テミング氏」が放ったニューコレクション 「me Markus T」。2004年フランスでの『シルモ展』にて最優秀シルモドールを受賞しました。ドイツ製ならではの超軽量高機能性だけではなくアセテートには無い、独特の色味も楽しめます。

me markusu t 2

分解するとこんな感じ。お店で試してみてください。

荒川静香さんが金メダルを獲得しました! 金メダルでもあのクールさはかっこ良いですね。 ちなみに荒川さんとうちのミーちゃんは同い年です。『大奥 華の乱』で熱演振りが話題になった内山理名さんも一緒。彼女達にも負けないくらいしっかりしているような、そうでもないような。

どうやら、このブログは結構当店をご愛顧頂いているお客様もご覧になっているようです。先日JAPONISM418をご購入頂いたお客様が、本日いらして『ブログ見てますよ』とおっしゃって頂きました。嬉しかったのですが、冷静に考えてみるとうちのブログは、眼鏡屋とは思えない変なネタばかり(この前は競馬の予想もするし、日本酒情報もやったし)。。。LEIBを見ていると、他店様はちゃんとしてるのにうちだけ変? 今日はツーポイントの加工を午後から始めました。うちのジンクス『ツーポイントの加工をすると忙しくなる』。 やっぱり、そうなりました。 友人の敏腕店長S君がやってきて『いやーある会社にTOBをしかけてるんだけど、中々大変だよ!』という次元の違う話を聞いていると、先ほどのお客様ご夫婦がご来店されました。奥様、先日もか影郎デザインワークスのフレームをかけてらしたのですが、見事にお似合いになる。すごく眼が大きい方で眼力があり、完璧にかけこなしていました。TABUTABUは特に良い! 夕方になり、ケイちゃんはカップルのお相手。先日当店で、GOSHをご購入になられたS様がご来店。GOSHの2本で迷っていらしたが、私のお薦めしたほうを選んで頂きました。これは『お肌美人専用カラー』と当店では呼んでいるフレームです。 明日からはケイちゃんと最後の土日です。 しっかりしよ!