JN401 C-5
JAPONISM大人気のセルJN401の新色通称スパイダー

JN401 C-6
同じくJN401 黒マット
ちなみにこれ昨年8月にジャポニスムの教祖様M氏がご来店された時、注文したもの。半年かよ! すっかり忘れてました。 でも、めちゃめちゃかっこ良い! 無くなったらいつ入荷できるか分かりません。早い者勝ち!

朝、テレビをつけたら女子フィギュアスケートをやっており、荒川さんの演技を見ました。全身から漲る気迫、気合、そして冷静沈着に演技をこなしていくその姿に、『鬼気迫る』という言葉を思い浮かべました。私も、あの姿を学びたい。けど、お客様の前でやったらドン引きされるでしょうが。ちなみに村主さんは数年前から大好きです。あのクールビュティーな顔からギャップを感じる、話し方が魅力ですね。

今日は予定が狂いっぱなし。午前中に来られるお客様がいたので、ミーちゃんと出勤時間を交替。お待ちしていたが来ない。影郎デザインワークス代理店の営業マンのM氏はいつも夕方なのに、今日は午後すぐに来られるし。夜は朝来られなかったお客様が来られ、来ると思っていたS様はいらっしゃらない。 でも、暇な水曜日を覆す多忙な日でした。 影郎の代理店のM氏は新作キメラを購入したという自慢話から(私は持っていない、しかし今の眼鏡ローンが終ったらコブラを買う!)、影郎デザインワークスの今後の経営戦略について熱く語いバトルトークが繰り広げられた(悪口は言ってません)。夕方になり、男性が来られミーちゃんがお相手する。厚かましく私もその中に乱入すると、『デートで使える眼鏡』が欲しいとのこと。しかし、この方最強度近視。メタルフレームが欲しいとのことだがちときつい。それならと、セルフレームを何本かお薦めするうちにはまったのがTABU C-66! 個人的にも欲しいと思っているフレームを持っていかれてしまいました。お目が高い!

ちなみに、ミーちゃんは来月も『影郎デザインワークス強化月間』を続行することが本日決定いたしました(ミーちゃんはカリスマデザイナーが大好きになったようです)。 私は来月の予定は『アン・バレンタイン強化月間』になります。